2015年02月28日

子供たちの成長に必要不可欠な栄養

自然食研のしじみ習慣

天然の湧水で育ったしじみを煮出し、濃縮したエキスをカプセルに。必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどの優れた成分がぎゅっと凝縮されています。


子供 子供たちの成長に主要な栄養物ってなんでしょう?

其れは・・・

アルギニンです!

アルギニンとは?

アルギニンは天然に存在するアミノ酸の一種。
発育中のお子さんの体作りに必要な栄養物です。
アミノ酸(Amino Acid)は、タンパク質を生成要素であり、たんぱく質には20種類のアミノ酸が使われています。

その二十種類のうち、9種私たちの体の中で結び合せできないアミノ酸です。
あとの11種は、『非必須アミノ酸』と呼ばれ、体内組み合せできるアミノ酸です。

必須アミノ酸
体内では合成されず、必ず食物から補給しなければならない。
トリプトファン・リシン(リジン)・メチオニン・フェニルアラニン・トレオニン・バリン・ロイシン・イソロイシン・ヒスチジン
非必須アミノ酸
体内で合成できるが、様々な働きがあるため、取り入れたいアミノ酸
アルギニン※
・グリシン・アラニン・セリン・チロシン・システイン・アスパラギン・グルタミン・プロリン・アスパラギン酸・グルタミン酸
※アルギニンは小人では必須アミノ酸に含まれる

最後の※をご覧になればお分かりになるように、
子供 子供たちの場合『アルギニン』を体の中でで十分に合成できないのです。

なのでアルギニンを外側から取り込むことが必要なのです!

そこで、小児科の先生もお勧めする製品でドクターセノビルという成長期応援サプリメントがあります。
このサプリメントは有効成分のアルギニンに注目された製品で、
含有量が5000mgと明示されている点と、
そのアルギニンを体内で有効活用するために他のアミノ酸成分が含まれているというサプリメントです。

もし、お子様の低身長にお悩みなら、私はDr.Senobiruをお薦めします。

人気の酵素でダイエット【朝のスムージー】

食物繊維たっぷり1杯当たり3.73g配合、カロリーもたったの30.7kcal無香料、無着色で美味しく健康的にダイエット!


posted by 寝不足 at 18:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

置き換えダイエット

うるおい自然派化粧品『AQUAVi』


たっぷりの酵素&ミネラルで根本から健康美肌に


置き換えダイエットをサクセスさせる2つのポイント

置き換えダイエットとは通常の食事をダイエットを目的とした食品に変える事、つまり食事をダイエット食に「置き換える」ダイエット方法の事です。

一回から二回食事を置き換える事によって一日あたりの摂取カロリーを抑えて体重を減らす事が目的です。その為に置き換えられたダイエット食はカロリーの低いものとなります。

置き換えダイエットを成功させる第一のポイントは「継続する事」です。
これさえ守れば減量できます。

食生活を変えて、自分の体重を継続的に減らすには体質を変える事です。
ある程度少ない食事でも満足できるようになるにも時間がかかりますし、体が慣れるまでにも時間がかかります。
ダイエット中の身体、体調になれるまでにも時間が必要なのです。

そしてせっかっく痩せた体を維持できるかどうかという事が非常に重要ということです。

カラダを減量に慣らし、体調をキープするには「継続する時間」が必要なのです。

もう一つはは置き換えるるもの、ダイエットの為の食品、食事は満腹感がある・美味しい・栄養があるものである方がよいという点です。
この中の一つでも欠けてもダイエットはできますが、若干サクセス出来づらくなります。
食事の量が減るとどうしてもお腹が早く減り、それがストレスになる事も。

少食に慣れ始めると空腹感にもストレスを全然感じなくなりますが、やはり満腹感という満足を得る事も重要なポイントです。
サプリなど満腹感のないもので置き換える場合は炭酸水等を飲むと満腹感を得やすくなります。

また置き換えたものがおいしくないと苦しみになります。
おいしくないものを継続的に飲食していくのはモチベーションが下がります。
置き換えダイエットでは自分の好きな食事も食べられるので食事に対するストレスは軽減できるというメリットはあります。
それでも置き換えた物が「おいしい」という満足感もダイエットの継続に必要不可欠なのです。

そして栄養の豊富なものが必要です。
摂取カロリーを減らし栄養まで減らしてしまっては体調を崩す事になります。
ダイエットをしても体調を崩しては何の意味もありませんから、健康な体を維持するためにも栄養面に関しては気を付けた方がいいでしょう。

ダイエット中に適した食事は野菜、発酵食品、炭水化物をバランスよく摂る事です。
継続的にかつ手軽に様々な栄養分を摂るには置き換え専用の商品もおススメです。

なかなか一回の食事ではとりにくい様々な栄養を手軽に取る事が出来るからです。
ダイエット中の身体は繊細です。普段よりも体調には気を付けてダイエットを継続的に、かつ健康的に成功させましょう。

脇の黒ずみ対策に!【アットベリー】


薬用アットベリーは低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌の方用に開発された美白・保湿ジェルです。


posted by 寝不足 at 19:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。